Petit Gift プチギフト × Yahoo!プレミアム コンビニプレゼント攻略法【準備編】

lawson

Yahoo!プレミアムの会員限定で、ローソンとファミリーマートが毎週、ミニストップが隔週、毎回200円ぐらいの商品がプレゼントされる 『Petit Gift プチギフト × Yahoo!プレミアム その場で当たる!もらえる!先着キャンペーン』ですが、最近参加者が増えたのか非常に当選しづらいですよね。

そこで、私が実践しているコツというか必勝法みたいなものを紹介します。そこまで大した事でも無いですけど。

Petit Giftはスマホ向けサービスなので、PCからはアクセスできませんが、この方法にはPCが必須です。ですのでPCがある人のみ、進んでください。

準備

PCのブラウザで、Chromeを使っている方は
User-Agent Switcher for Chrome

Firefoxを使っている方は
User Agent Switcher

このアドインをそれぞれインストールしてください。
インターネットエクスプローラの方は、この機会にどちらかに乗り換えましょう。

実行

アドインをインストールしたら、ブラウザのアドレスバーの所に ua このようなアイコンがあるはずです。

そのアイコンをクリックして「iOS」⇒「iPhone6」と設定してください。この設定で「私はiPhoneからのアクセスですよ」と、言い方は悪いですが詐称することができます。

この状態で試しに、こちらをクリック。設定が正しければ、スマホ用の画面が表示されるはずです。

あとはスマホの時と同じように応募します。気合いで更新ボタンを連打しましょう。運良く当選出来たら、そこでPCのブラウザは閉じてしまいましょう。

で、商品を貰う時はコンビニへ行き、スマホでPetit Giftを開いて「最近の応募履歴を見る」をタップすれば、QRコードやクーポンコードが表示されます。あとは通常通りに商品の引換えを行えばオッケーです。

【実践編】としてもう少し詳しい記事を上げたので、よろしければご覧下さい!

Petit Gift プチギフト × Yahoo!プレミアム コンビニプレゼント攻略法【実践編】
Yahoo!プレミアムのコンビニ先着プレゼントについて以前↑の記事を見た方から、ちっとも当たらんからもっと具体的に教えろ!との意見を...

結論

手順は以上ですが「PCから応募出来ると当たりやすいの?」と疑問に思われるかもしれません。確かに当選の確率自体は同じです。

しかし、PCのブラウザからだと、タブの切り替えや、リロードがやりやすかったりで、応募の効率が確実にアップします。効率が上がると応募数が増やせます。応募数が多いとそれだけ当選の可能性が上がります。実際に、私はこの方法で毎回確実に当選できるようになりました。

賢くやって「Yahoo!プレミアム」の糞高い月額料金以上に特典をゲットしちゃいましょう。
まだ会員じゃない方は、必ず料金以上の恩恵がありますので、これを機会に下のバナーから是非入会しましょう。

ブログランキングに参加しています。

他のお得な情報をブログランキング で探す

シェアする

フォローする