自然な寝返りを助けて熟睡をもたらす枕 「ジムナストプラス」が激安!

img01

高さが自由に調整できる寝返りしやすい枕 ジムナストプラス(Gymnast plus)

激安特価 9,050円 送料無料!
ビックカメラ.comの特価情報(ブログランキング)

かなり安い方だと思います。ビックポイントも付きますよ。

ボディケアの観点から開発された、アスリートも認める枕『ジムナスト』が高さ調整可能になって生まれ変わりました!

高さが自由に調整できる寝返りしやすい枕★ヒトは一晩で20回ほど寝返りをします。そして寝返りをする時は必ず弧を描くような軌道に合わせて両端に41度のカーブがついていて、そら豆のようなカタチをしています。ですから四角形の枕のように寝返りのたびに頭がズレ落ちてしまうこともありません。ジムナストプラスを横から見ると、真ん中から端にかけてスローブ状にふくらんでいます。この緩やかなふくらみがスムーズな寝返りを促すとともに中央部では首に負担をかけない仰向け姿勢を保ち、両端部では肩幅に合わせた自然な横向き姿勢を作ります。またゴムのように弾力性のある素材を使うことで寝返りをしようとする頭の向きをサポートしています。

ビックカメラ.comにて激安特価で販売中です。
その他量販店の激安情報(ブログランキング)

ブログランキングに参加しています。

他のお得な情報をブログランキング で探す

シェアする

フォローする