2,500円で5,000円分購入可能な「ひかりTVショッピング」のクーポンが販売中!

hikaritv

クーポンは1万枚で販売終了した模様ですが、
その他にも続々とキャンペーンが追加されております。
最新の情報を以下のエントリにまとめていますので要チェックです!

http://www.gekitokka.info/2015/03/07/entry-3761

ひかりTVショッピング」で使える5,000円分クーポンが2,500円で購入可能!

激安特価 2,500円 送料無料!
その他の特価情報(ブログランキング)

2,500円以上の購入予定があるなら絶対にゲットすべきクーポンです。
ひかりTVは決算期でクーポンやポイントをバラ撒きまくり。買い物するなら今。
一回の買い物に一枚しか使えませんのでそこだけは注意を。
GROUPONにて販売中です。

■購入後の流れ
1)マイクーポンにて発行された「クーポンコード」をご確認ください。
2)2015年03月02日~2015年03月31日23:59までに「ひかりTVショッピング」で会員登録の上、ご希望の商品を買い物かごに入れてください。注文手続き画面に進み、配送に関するご要望をご入力ください。(PC・スマートフォンともに使用可)
3)お支払い方法の設定画面にて、マイクーポンにて発行された「クーポンコード」を入力し、お支払い方法を選択して次の画面に進んでください。
※クーポンコードは、ハイフンと、英文字・数字を含む16桁です。
4)注文内容の確認画面にて、買い物かごの商品・お支払い方法・お客様の情報に誤りがないか、クーポンによる値引きが反映されているかを確認していただき、「規約に同意して注文を確定する」を押してください。
5)ご注文後、商品を発送いたします。

■利用条件
・クーポンの有効期限は、2015年03月02日~2015年03月31日23:59までです。
・「ひかりTVショッピング」Webサイトで販売中の全ての商品にご利用いただけます。(ひかりTV内のショッピングサービスや、Amazon店、楽天店ではご利用いただけません)
・クーポンはお一人様10枚まで、1枚あたり一回のお買い物にご利用いただけます。(一回のお買い物時に、複数枚のクーポンコードを同時に利用することはできません)
・既に会員登録されている方もご利用可能です。
・予約商品と通常の商品は同時に注文できません。
・ほかのクーポンとの併用はできません。

GROUPONにて激安特価で販売中です。
その他の激安情報(ブログランキング)

ブログランキングに参加しています。

他のお得な情報をブログランキング で探す

シェアする

フォローする