Petit Gift プチギフト × Yahoo!プレミアム コンビニプレゼント攻略法【実践編】

Petit Gift プチギフト × Yahoo!プレミアム コンビニプレゼント攻略法【準備編】
Yahoo!プレミアムの会員限定で、ローソンとファミリーマートが毎週、ミニストップが隔週、毎回200円ぐらいの商品がプレゼントされる...

Yahoo!プレミアムのコンビニ先着プレゼントについて以前↑の記事を見た方から、ちっとも当たらんからもっと具体的に教えろ!との意見を頂きましたので【実践編】として続きを書きたいと思います。

まずPCのブラウザからプチギフトのサイトが見られるようになっている事が前提です。

準備編でも書きましたが、PCとスマホで特に当選確率は変わらないとは思いますが、効率が大幅にアップします。なので、開始時間にPCが使える人は是非PCから挑戦しましょう。

以下、ローソンの場合を例とします。

手順

04

開始時間になると見慣れたこの画面が表示されると思います。

とにかく「ページを更新する」を根気よく押し続けましょう。

01

この画面が表示されれば、半分は当選したようなもんです。

まず念のため、抽選ページのURLを保存します。

「今すぐチャレンジ!」の所を右クリックして「リンクアドレスをコピー」を選択してURLをコピーし、メモ帳にでも貼り付けておきましょう。「https://lawson.petitgift.jp/lawsons/atari/coupon_id:xxx/product_id:xx」みたいなURLです。

このURLを保存しておくことで、万一このチャレンジ画面から進んでしまっても元に戻れます。

あとは「今すぐチャレンジ!」をひたすら「Ctrl」キーを押しながらクリックして、新規タブで開いていきましょう。

続けていると、すぐハズレ画面にならずに、読み込み中のまま表示されない状態になることがあります。

その状態になると既に当選している可能性が高いです。

どうやら内部では当選しているのに、当選画面を表示する処理が追いつかない状態になっているようです。勝手な予想ですけど。

その時はハズレ画面の「ローソンの履歴はこちらから」をクリックします。

03

応募履歴に表示されていれば、今回は当選です。おめでとうございます!

表示されてなければやり直しです。

05

あとはのんびりコンビニへ出向き、忘れずに商品と引き換えましょう。

履歴のスクショを見ればわかりますが、私はこのやり方でほぼ毎回商品をゲットしています!

ここまで読んでまだYahoo!プレミアム会員ではない方は

「Yahoo!プレミアム」の新規入会キャンペーン実施中

yahoop

月額税抜き380円掛かりますが、毎週実施の各コンビニでのプレゼント、LOHACOのポイント増量などなど、管理人は特典貰いまくりで完全に元を取れていますよ。
新規入会キャンペーンも実施中ですので、興味ある方はよろしければどうぞ。

キャンペーンは2015年5月31日(日)まで。
Yahoo!プレミアム新規会員登録+お買い物で1234ポイントプレゼント
こちらも⇒その他の特価情報(ブログランキング)

ブログランキングに参加しています。

他のお得な情報をブログランキング で探す

シェアする

フォローする