【精米】平成26年 北海道産 白米 ゆめぴりか 5kg

81l--ijTOoL._SL1500_

【精米】 北海道産 平成26年産 白米 ゆめぴりか 5kg 近畿大学共同研究開発 金賞健康米

激安特価 2,181円 送料無料!
定期おトク便で注文すれば 1,963円 !
Amazon特価情報(ブログランキング)

ごはん革命を起こすべく新開発したお米とのこと。
確かにレビューにも絶賛コメントが並んでいます。ステマかもしれませんが。
ちなみに定期おトク便は即解除しても全く問題ありません。

おくさま印と近畿大学が共同研究開発したお米です。ごはん革命を起こすお米がいよいよアマゾンより先行販売となりました。おくさま印の新たな挑戦としてごはん革命を起こすべく新開発したお米になります。近大ライスは、お米の「おいしさ」と「栄養」のいいとこどりを実現した新しい製法で精米したお米です。従来製法では除去されてきた胚芽周辺の栄養成分ですが、近畿大学との共同開発によってたっぷり残せる新製法を実現しました。
さまざまな生活習慣病に効くとされるいま話題の天然ビタミンE(トコフェロール)を豊富に含有しています。
また、使用しているお米は今人気№1の北海道産ゆめぴりかとなっております。
是非この機会に美味しく毎日栄養のとれるこのお米をご利用いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

■メーカーサイト:おくさま印
Amazonにて激安特価で販売中です。
その他の激安情報(ブログランキング)

ブログランキングに参加しています。

他のお得な情報をブログランキング で探す

シェアする

フォローする