角度調整可能 コンパクトマルチアングルスタンド Anker A7135011 がタイムセール特価

61BTFaqnOxL._SL1000_

Anker 角度調整可能 コンパクトマルチアングルスタンド A7135011

通常販売価格 1,499円が タイムセール 
激安特価 1,199円 送料無料!
Amazon特価情報(ブログランキング)

強くて軽いアルミニウム素材
耐久性のあるアルミニウム素材により重さはわずか100g。全モデルから40%以上の大幅軽量化を実現しました。

角度調整可能
ボタンを押すことで、9方向までスタンドの角度を調整でき、お好きな角度に調整することが可能です。

多様な用途
動画鑑賞、読書、動画撮影、ウェブ閲覧をするのにも最適です。折りたたみ式のデザインによりカードゲームのパックほどの大きさになり、とても持ち運びやすくなります。

高い互換性と保護機能
横幅1cmまでのほぼすべてのスマートフォン、タブレットに対応しています。またケースを付けたままでも、パッドを外すことで横幅が最大1.4cmまで機器に対応しています。また、ゴム製のパッドと脚により、デバイスをしっかり固定し傷から保護できます。

世界でも名高い製品保証
Ankerは弊社製品に絶対の自信を持っています。そのため、18ヶ月保証と品質の高いカスタマーサポートを全ての製品に提供しています。

高い互換性
iPhone、iPad、Samsung Galaxy、Nexus、Kindleをはじめとした、すべての4-10インチのスマートフォン、電子書籍リーダー、タブレットで使用が可能です。

Amazonにて激安特価で販売中です。
その他の激安情報(ブログランキング)

ブログランキングに参加しています。

他のお得な情報をブログランキング で探す

シェアする

フォローする